読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちーぱ
ちーぱ
lepain lepain
(ルパンルパン)
販促サポーター・鈴木 千春です。戦略的に考えた売場作りと販促物で売り上げUPを共に目指します。
-------------------------------
◇エキスパート・バンク事業専門家登録◇静岡県商工会連合会専門家登録◇労働省認定POPクリエイター1級合格◇全国POPコンクール最優秀賞受賞(その他多数受賞)

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年02月15日

今日からはじめます!

去年からなかなか手が付けられなかったイーラ・ブログ。
やっと準備が整ったので、今日からはじめます^^

今日からはじめます!

河津さくら。今年の写真じゃないけど、実物は車の中から見てきました。
何度見ても、あの濃いピンクが大好き♪
お花見したいなぁ。

今日は新規ホームページ作成の作業。
文言から戦略までを考えないといけないから、なかなか進みません。
デザインも大事だけど、ここをおろそかにすると
全く意味のないホームページになっちゃう。

頑張ります!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
戸田・北山の棚田植えに行ってきました☆
手洗い場所のDIY
トイレをタンクレス風に
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 戸田・北山の棚田植えに行ってきました☆ (2017-05-15 10:09)
 手洗い場所のDIY (2017-04-11 14:23)
 トイレをタンクレス風に (2017-04-08 11:08)

Posted by ちーぱ at 10:06│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からはじめます!
    コメント(0)